ONO税務通信.NET BACK NUMBER

2013-03-06

春の気配がちらほらです!

寒~~い冬がようやく終わって、ほんの少し春の香りがしてきました!!!!

梅も咲いてる! チューリップも芽をだした! 福寿草も黄色い花が見事です!! 

そして・・・、花粉もホコリも飛んでる!!!
私は花粉症ではありませんが、強風とともに舞い上がる土ぼこりでコンタクトレンズがものすごくツライのです。

さらに、ダウンのコートが気恥ずかしい! マフラーが心なしか暑い!!  でも、夕方や夜はひんやり寒いので手放せない!!

すべて、春の気配ですよね。   

ひな人形をめでる間もなくひなまつりは過ぎ去ってしまったので、なんとか春を体感できる瞬間を味わおうと必死な今日この頃です。

そんなさなかではありますが、先日の日曜日に住宅展示場へ行く機会がありました。(決して自分が住宅を建てるためではなく、ちょっとした仕事ですよ)

風の強い日曜日の午前中でしたが、あちこちの展示ハウスに見学のお客様が訪れていました。

展示場を訪れる人たちはなんとなく楽しそうで、少しだけ不安そうです。

新しいおうちを思うと夢がいっぱい!! でも住宅ローンを考えると少し心配! そんな感じでしょうか??

平成26年には消費税も上がるし、それまでに家を買おうというモチベーションが上がる方も多いと思います。

たくさんの展示ハウスをじっくりみて、研究して、快適なおうちを手に入れてください!!! 

わたしはあと10日間を無事に乗り切るのみであります。