ONO税務通信.NET BACK NUMBER

2013-01-09

巳年はどんな一年になる?

新年おめでとうございます。

今年の東京はお天気の良いお正月でしたね!! 

カレンダーの並びも良かったのでみなさん海外や里帰りなどに出かけて都内はガラガラになると思っていたのですが…

元旦も2日も、目白通りも都会のど真ん中も車も人も結構多くて、予想外でした!!

ここ数年初詣に行くと干支の土鈴を買ってきます。
巳年はいかがなものか?と少々不安があったのですが、思いのほかかわいらしいデザインで、早速今年の恵方に向けて飾っています。

今年の恵方は南南東ですよ!

2013年はどんな一年になるのでしょうか?
ちなみに、巳年はお金が回る年と良く言われます!! 

回ってくれると嬉しいですね!! 
お金が回るとたくさんのヒトのココロもフトコロも温かくなって、ハッピーな気持になれそうです。

また、脱皮する蛇になぞらえて、再生と復活も意味しているそうです。まさに今の日本に大切なことですね。

年末からぐんぐん株価が上昇して、明るい兆しが見えているのか? 

なんとなく期待できる一年になるのではないでしょうか?

この風に乗り遅れないようにしないと!!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。