ONO税務通信.NET BACK NUMBER

2012-12-28

GWのような、年末年始なんですね?!

今年の年末年始は曜日の並びがナイス!!で、金融機関も6連休!! 
おーーーっつ!! 今日のATMは大行列ですか??

わたしもいちおう28日を仕事納めにしようと、
昨日は昼間に窓ふきをして、やれやれと思い、お茶を飲みつつ仕事を再開したら・・・

あっ!!!! 
紅茶のティーパックに指が引っ掛かって、パソコンのテンキーに紅茶が少々かかってしまった!!!  のです。

慌ててティッシュで吸いとったり、逆さまにしたりして、
大丈夫かな?? おーっ、大丈夫そうだ!! 良かった! と思ったのに・・・

数字の 1 2 3 7 が入力できない!! 
4 5 6 8 9 は入力できるのに!!!!! あーーーー。 

不幸中の幸いは、ノートPCのキーボードは多少の水滴が掛かったものの無事に作動してくれたこと。。

外付けテンキーのみお陀仏でした!!

今朝一番にヤ○ダ電機へテンキーを買いに行ってきました。
NEWテンキー君は年の暮の本日仕事始めです!!

朝から大泉界隈の道路はすでに渋滞していて、ヒトも車も気ぜわしいカンジです。

GWのような年末年始には、都内はガラガラになるのかしらん??

今年もお正月は都内(ほぼ練馬)でのんびり過ごし、愛宕神社へお参りに行って、バーゲンでものぞいて、箱根駅伝を見てると思います。

あっというまの一年でしたが、今年も変わらずお付き合いをいただきありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。