ONO税務通信.NET BACK NUMBER

2009-05-08

事務所を移転しました!

すでに告知しておりますが、5月2日大安吉日に事務所の引越しをいたしました。

独立開業当初、賃貸契約の2回目の更新頃には新しいところに移転できたらいいなあ・・・とボンヤリ考えていたことが実現できました。

不況の嵐のさなか、経費がかさむ移転なんて恐ろしい限りですが、
固定費アップのリスクを糧にして前進あるのみです!

しかし、引越しの大変さがつくづく身にしみています。

今年7月の更新時期までにゆっくり考えるつもりで、確定申告が終わった3月末頃に不動産屋さんに物件探しをお願いしました。

ところが運良く??なのか、2週間ほどで希望の物件が見つかり、
いきなり引越しが現実的に!

線路をまたいだ至近距離への移転なのでカンタン!カンタン! と甘く見ていたのですが、電話の移設やら、機材の移設やら、さらには事務的作業もたくさんあって、GWはすっかり引越し一色の日々となりました。

それにしても、今回の引越しでもたくさんの皆さんに助けていただきました。
感謝。感謝です。

しかし、事務所内はまだ半分しか片付いてない状況です・・。

片付けのお手伝いはいつでも大歓迎ですのでお待ちしております。

新しい事務所でも今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。