ONO税務通信.NET BACK NUMBER

2018-05-08

初夏?? いや、ちょっと寒い本日。 

GWは晴天続きで、出かけたいし、掃除もしたいし、洗濯もしたいし・・・とういうような贅沢な天気でしたね!!

ちょっとだけ旅行に出かけて高原の初夏を満喫。

帰ってきてから、ルンバとともに部屋の掃除。決してルンバ任せにしているわけではなく、自力でも拭いたり磨いたりやってますよ。あしからず・・。

さらに、まだまだ日照時間があると確信して、犬用の布団やらマットを片っ端から洗濯。あっというまに渇いてくれるので助かる助かる。

後半のとある日は、朝5時過ぎに自宅を出て、茨城までゴルフ観戦に出かけ、プロの解説付き観戦にも参加したりして、快晴のゴルフ場のあちこちを歩き回り、かなりクタクタになりました。

帰ってスマホをみてみたら16,000歩。もらってきたサンプルの筋肉痛用スプレーを早速疲労困憊の足にシューシュー!!してみました。

なんか、仕事してない?? そんなことはないですよ。

年明けからずーっと結構忙しかったので・・・。ってことで。

リフレッシュ完了なので、5月の申告も着々と進行しておりまする。

ちなみに、研修時間もどうやら無事に必要時間数に到達できました!!